忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/04 (Sun)

2月2日(金)放送の「爆笑問題の検索ちゃん」より。元チュッパチャップスのお笑い芸人、宮川大輔が語った奥さんとのあつあつ話。「裏山」系のネタとして。


[POINT]宮川大輔はマーコという名の奥さんがいる。
宮川大輔は既婚で、奥さんのことをマーコと呼んでいる。結婚する前は彼女でなく普通の女友達だったらしい。

[POINT]宮川大輔とマーコは結婚前に海外へ旅行に行った。
ある時、宮川とマーコは友達同士という関係のままで(!)、2人で海外旅行に行った(グアムと言っていたような気がするが忘れた)。しかもその旅行では同じ部屋に泊まったのになんにもなかった!

[POINT]宮川大輔とマーコは旅行中にホテルの部屋で枕投げをして遊んだが、宮川はそのまま疲れて寝てしまった。
ホテルの部屋では夜2人は枕投げ(w)をして遊んだりしてふざけあっていたらしい。次第に疲れて宮川はそのまま疲れて寝てしまい、何事もなく朝を迎えた。

[POINT]宮川大輔が旅行から帰って、旅行中に撮ったビデオを見た。
旅行から帰って宮川が記念に撮ったビデオの内容を早送りで見ていた。すると、枕投げの夜の様子が写っていた。どうやら部屋に入ってから消し忘れてそのままにしていたので、その時の様子が記録されていたらしい。

[POINT]宮川大輔が早送りでビデオを見ていると、そこには!
早送りでそのシーンを見ていると、宮川が疲れて横になっている状態がずっと続いていたが、一瞬、ぴょこっと何かが動いて宮川に近づいてまた離れた。「なんじゃ今の?」ということで、巻き戻してゆっくり見てみたところ、横になって寝ている大輔にマーコがそっと近づいて、キスをしていたらしい。

[POINT]その日をきっかけに宮川大輔とマーコの関係はぐっと近づいた。
「なんじゃマーコ俺のこと好きやったんか!」と、気づいた宮川はそれで初めてマーコのキモチに気づいたらしい。よくできた話だな~。本当だったら文句なくすごいが、作り話としてもやっぱりすごい。流石は「すべらない話」を支えるエースだわ。

 

PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30