忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/12 (Mon)
山本梓のラムちゃんの話。「自己アピール」系のネタとして。

[POINT]グラビアアイドル山本梓が「うる星やつら」カバーでデビュー
グラビアアイドル山本梓が、高橋留美子原作のドタバタコメディ「うる星やつら」のオープニングテーマ「ラムのラブソング」のカバーでファーストシングルを発売する。ラムとは「うる星やつら」のヒロインの異星人で、トラ柄のビキニを着ている。

[POINT]山本梓のラムちゃんコスプレの可愛さは異常
今回の発売のプロモーションで、山本梓はラムちゃんのコスプレにチャレンジ。ラムちゃんといえば世界中のオタク誰もが認めるコスプレモチーフの王道。しかし今回の山本のコスプレほど完璧なものはこの先2度と拝めないかもしれない…、というくらい完成度が高くカワイイ。

[POINT]だっちゃ
中学生のころうる星おたくだった管理人としては、記事にせずにはいられなかった…。そういえば以前ワンナイで小池栄子もラムちゃんのコスプレを披露していたらしいがコレも評判いいらしい。画像は見つからないのだが…。

まんたんウェブ
「山本梓:ラムちゃんビキニで「紅白に出るっちゃ!」デビューイベント」
※複数のコスプレ画像あり。

PR

●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31